« テーブルチェア | トップページ | 靴 »

2007/04/06

立っち上達

昨日もパパちゃんの帰りが遅くて、もう寝ようと思ってたらぷーちゃんが泣き出して起きちゃいました。急いで寝支度をしてぷーちゃんと寝室のベッドで寝ました。
ぷーちゃんに何度か髪を引っ張られて痛かったです。体がだるくて寒かったせいかちょっと風邪気味な感じでした。パパちゃんはもっと寝てたいっていうから、ぷーちゃんと二人で食べたりしてました。
ぷーちゃんを保育園に連れてったら、見かけない女の人がお部屋にいたから最初新しい先生かと思ったけど、全然話しかけてこないしOLみたいなベストをしてるから新しく入った子のお母さんなんだなって思いました。
夕方保育園に行って、ぷーちゃんのクラスのお部屋で汚れ物とかカバンに入れてたら先生に抱っこされてぷーちゃんがやってきました。どうやらうんちしたらしく先生がおむつを替えてくれました。ぷーちゃんが今日お外で遊んだそうです。立っちできるから保育園の靴を履いたらしいけど足が前に出なかったようです。歩けるようになってきたから靴を用意したほうがいいんじゃないかって先生に言われたので休み中に見てきたいです。もう靴がいるようになるなんて思ってなかったからびっくりです。

|

« テーブルチェア | トップページ | 靴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルチェア | トップページ | 靴 »