« 入園式 | トップページ | テーブルチェア »

2007/04/04

ティッシュ

今朝ぷーちゃんはよくグズってました。眠かったのか布団のとこに行ってしばらく横になってその後は機嫌よくなりました。
保育園にちょっと遅めに行ったけど誰もお部屋にいなくてつまらなかったです。先生が来てからぷーちゃんを預けて仕事に行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、今日37度台の熱があったそうです。今日も残ってる子が少なかったです。先生はぷーちゃんの状態とかどんな遊びをしたかは教えてくれるけど他の子たちの話は出てこなくて、クラスにぷーちゃん一人しかいないみたいで寂しいです。朝も夕方もぷーちゃんだけだし。0歳児クラスでいっしょだったお友達を見る機会が全然なくなっちゃったのも寂しいです。
ぷーちゃんの鼻水をティッシュで拭いてあげるといつも嫌がってあっち向いちゃうけど、ぷーちゃんがティッシュを自分の鼻に当ててました。そのうち私の鼻にそのティッシュを当ててきました。

|

« 入園式 | トップページ | テーブルチェア »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入園式 | トップページ | テーブルチェア »