« 小エビ | トップページ | 1歳児 »

2007/04/10

夜泣きで大暴れ

ぷーちゃんを保育園に連れてったら、珍しくグズらずにお座りして靴下と上着を脱がさせてくれて、お部屋に入って床に下ろしたら立っちしてました。
夕方迎えに行くと、ぷーちゃんが調味料の容器みたいなのをブン投げて先生に注意されてました。夕方よくぷーちゃんといっしょにいた男の子もいて、私に近づいて何やらしゃべってました。ぷーちゃんは先生と手をつないで歩いてやってきました。
帰ってぷーちゃんはポロンで遊んだりしてました。
夜中寝る頃にぷーちゃんが大泣きして、いつもなら寝室のベッドに連れて行けばおとなしくなるのに、今晩は全然ダメでベッドの上で暴れちゃいました。パパちゃんがお腹が空いてるんじゃないかって言うからせんべいを食べさせました。抱っこしたら私にしがみついて寝かそうとしたらまた少し暴れてたけどなんとか寝ました。

|

« 小エビ | トップページ | 1歳児 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小エビ | トップページ | 1歳児 »