« 胃カメラ | トップページ | うどんいじり »

2007/04/14

お泊り

パパちゃんが朝から仕事で、私はぷーちゃんと歩いてお散歩したかったからぷーちゃんと西松屋に靴を買いに行きました。前に買った靴は保育園に置きっぱなしだし。でもなかなか12センチの靴がなくて探すのに苦労しました。白いのと紺色のがあって、ちょっと迷ったけど紺より白のほうが女の子っぽいかなーと思って白いのにしました。
今日はお腹の調子がよくなくてずっと下痢だったからあまり遠いとこに行けませんでした。
県庁に行こうと思ったけど雨が降ってきたから諦めて、立体駐車場のあるアルプラザに行きました。靴を履かせて店内を歩いてみました。ぷーちゃんの歩くスピードに合わせるとちょっと疲れます。途中途中抱っこして、ゲーセンでジョジョカードを買ってベビー服をちょっと見て帰りました。
午後、昨日行った胃腸科外科から検査の結果の電話がかかってきて、血液は異常なかったけどすい臓のほうが高かったったそうです。薬を飲んでストレスや食事を気をつけるように言われました。
P1000444_2_1 今日は私の実家へ三人で行くことになってたけどパパちゃんが仕事だから行けるかなって思ってたら、パパちゃんが夕方帰ってきて行けることになりました。ぷーちゃんは車の中で寝ちゃって、着いてから歩いて家の中に入りました。泣くかなーと思ってたけど全然泣かずにいました。ばあちゃんが畑から戻ってきたらぷーちゃんはばあちゃんのとこまで歩いてギューって抱きついてました。ばあちゃんがぷーちゃんの頭をナデナデしたらぷーちゃんもばあちゃんの頭をナデナデしておかしかったです。お母さんが私の小さい頃の写真がぷーちゃんと似てるって言うから見たら、笑ってる顔がぷーちゃんに似てました。なんかうれしかったです。パパちゃんがお酒を飲んだしお父さんに泊まってけって言われて急遽泊まることになりました。ぷーちゃんは眠くなったのか「ねんね、ねんね」って言ってました。布団を敷いてもらってぷーちゃんを寝かせたら私もお酒飲んだから眠くて寝ちゃいました。

|

« 胃カメラ | トップページ | うどんいじり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃カメラ | トップページ | うどんいじり »