« 夜泣きで大暴れ | トップページ | 腹痛 »

2007/04/11

1歳児

昨夜ぷーちゃんが大暴れしたから朝眠かったです。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、他の子が数人クラスにいて「できた」ってしゃべる子までいました。1歳児って成長の幅が広いからできることできないことに差があるなーって思いました。ぷーちゃんより小さい子もいるし。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、先生より先に私に気づいて「ママ」って言ってこっちを見てました。スーパーで買い物して帰りました。
ぷーちゃんは帰ってすぐグズることが多いし、ストレスのせいかお腹の調子が悪いです。ぷーちゃんはゴミ箱を開けては中のゴミを出すから、ガムテープで開かないようにしたらグズって泣いてました。シャワーの後仰向けにして歯磨きをしたら嫌がらず磨かせてくれました。

|

« 夜泣きで大暴れ | トップページ | 腹痛 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣きで大暴れ | トップページ | 腹痛 »