« 進級 | トップページ | ティッシュ »

2007/04/03

入園式

今日保育園では入園式があるのでした。ぷーちゃんは中途で入園したから入園式に出れなかったのがちょっと残念です。
ぷーちゃんは進級だからいつもと同じように保育園に連れて行きました。ぷーちゃんを床に下ろすとグズっちゃって先生に抱っこしてもらいました。ぷーちゃんのクラスは裏口から入ってすぐだし、体温は家で計ってくればいいから時間がかからず仕事に行けるようになりました。
夕方定時になってすぐ迎えに行ったけどぷーちゃんは別のクラスに行ってました。1歳児はぷーちゃん一人だけでみんな帰るの早いなーって思いました。新しく入園した子たちは明日からいっしょに過ごすらしいのでぷーちゃんはうまくやっていけるかな。
帰りにツタヤでYUIのアルバムと雑誌を買って帰りました。

|

« 進級 | トップページ | ティッシュ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進級 | トップページ | ティッシュ »