« うどんいじり | トップページ | ぎょう虫検査 »

2007/04/16

手押し車

ぷーちゃんを保育園に連れてって、お部屋の入り口のとこにおすわりしてて他のママの邪魔になってたからよかそうと手を引っ張ったらドテーンって倒れちゃいました。泣いちゃってあやしてたら先生がちょうど来たから抱っこして預けました。
お腹の調子がよくなくて仕事中お腹が張って辛かったです。
夕方ぷーちゃんと帰って、夕飯を食べさせてから遊んでたらこたつで寝ちゃいました。気づいたら9時過ぎてて慌ててシャワーさせました。ぷーちゃんはすごいグズってました。パパちゃんが実家から手押し車を持ってきてぷーちゃんは遊んでました。でもなかなか寝てくれなくて、ぷーちゃんといっしょに横になってたら寝ちゃいました。

|

« うどんいじり | トップページ | ぎょう虫検査 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどんいじり | トップページ | ぎょう虫検査 »