« 下痢便 | トップページ | 保育園復帰 »

2007/04/30

散髪

今朝のぷーちゃんは昨日より元気でした。最近よく食事を残してたのに今日はよく食べてました。でも食後に私が食べてるのを見てほしがってグズってたから急いで食べちゃいました。おやつをあげても嫌々したり下に落としてしまって食べませんでした。
パパちゃんは今日仕事があるから朝からぷーちゃんと二人でいました。ぷーちゃんは午前中「まんま、まんま」って言ってはグズってばかりいました。なんとか午後までお昼寝しないで起きてたからよかったです。
ぷーちゃんがお昼寝から起きてからクスリのアオキへ買い物に行きました。ぷーちゃんが「おりる」って言うからカートから下ろすてたら、ベビー飲料のペットボトルを抱えてました。元に戻した後アンパンマンの「おせんべい」も持ってました。元に戻していつも買ってる安いほうのせんべいに変えました。前からほしかったシャンプーハットも買いました。

P1000479_2 夜パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんの髪を切ってもらいました。前髪と今回は後髪もちょっと切りました。最近髪の毛を見てたら枝毛ができてたから痛んでるだなーって気にしてます。洗い流さないトリーメントがクスリのアオキに売ってたから、頭の湿疹が完全になくなってから使ってみたいです。

|

« 下痢便 | トップページ | 保育園復帰 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下痢便 | トップページ | 保育園復帰 »