« 腹痛 | トップページ | お泊り »

2007/04/13

胃カメラ

ぷーちゃんを保育園に連れてったら、他の子たちがクラスにもう来てました。ぷーちゃんを床に下ろしたらグズらず立っちして、先生がお友達とおままごとしよって言ったらヨチヨチとそっちへ向かって歩いていきました。
そのまま胃腸科外科の医者へ行って、診察してもらってしばらく待ってから胃カメラを喉に通すための麻酔のゼリーを口に入れてゴロゴロしてました。飲んじゃダメだから辛かったです。その後腕と肩に注射されて胃カメラを喉に通されました。入れる時ちょっと「オエッ」って感じになりました。検査の後上の階のベッドで横になって寝てました。起きてから検査室で胃の映像を見せてもらったら赤い線が何本も映ってました。薬をもらって帰りました。
帰ったのがちょうどお昼休みの時間だったからパパちゃんと食べて午後仕事に行きました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと今朝と違う服を着ていて、砂遊びをして砂まみれになった話を先生から聞きました。
P1000438_2 今晩はパパちゃんの帰りが早くてぷーちゃんのシャワーを手伝ってもらいました。

|

« 腹痛 | トップページ | お泊り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 腹痛 | トップページ | お泊り »