« おりる | トップページ | 散髪 »

2007/04/29

下痢便

午前中は眠かったです。ぷーちゃんもご飯の後眠そうにゴロゴロしてました。こたつで寝ちゃおうかと思ってたら「波瀾万丈」が始まって見てました。元シブがき隊のフッくんこと布川敏和さんが出てました。最初のほうはジャニーズに入ってからシブがき隊として活動してる頃の話で、フッくんの長男が再現VTRでその当時のフッくんを演じてました。後半は結婚してから子供誕生の話で、長女と次女が産まれてすぐ大変な病を患ったと知りました。子供は小さくても健康で産まれてきてくれたらそれだけで幸せなんだなって思いました。フッくんの二人の女の子が無事完治して大きくなったというエピソードが、他の病の子供を持つ人にとって励みになるといいです。
パパちゃんの野球の試合がお昼過ぎらしいから、お昼食べてすぐに出かけちゃいました。ぷーちゃんはあんまり食べなくてグズってばかりいました。昨日と同じようなうんちや下痢便が出てたしお腹が痛かったのかな。パパちゃんと牛乳を飲ませるのをやめとこうってことで、イオン飲料や白湯を飲ませたらゴクゴク飲んでました。
夜三人でスーパーへ買い物へ行ってきました。ぷーちゃんを立っちさせるとヨチヨチと歩いてくから人に当たらないか心配でした。
P1000476_2_1 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせたらあんまり食べなくてグズってました。眠かったみたいでしばらく暴れた後抱っこしてたらなんとか落ち着きました。

|

« おりる | トップページ | 散髪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おりる | トップページ | 散髪 »