« 手押し車 | トップページ | 転倒 »

2007/04/17

ぎょう虫検査

昨日ぎょう虫検査のセロファンをもらったので、朝ぷーちゃんのおむつを替える前にパパちゃんにやってもらいました。
ぷーちゃんを保育園に連れてって上着と靴下を脱がせてそのまま早い子が集まるお部屋に預けて、エプロンとかの補充をしました。
ぷーちゃんを迎えに行って帰りスーパーで買い物して帰りました。スーパーの外に犬がいて、ぷーちゃんは手を振ってました。
帰って夕飯の後ぷーちゃんはグズってました。うんちがなかなか出なかったのか私の上に乗っかって何度も気張ってました。

|

« 手押し車 | トップページ | 転倒 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手押し車 | トップページ | 転倒 »