« 1歳児 | トップページ | 胃カメラ »

2007/04/12

腹痛

ぷーちゃんを保育園に連れてって、廊下で靴下を脱がせておしぼりとか箱に入れてる間にハイハイで行っちゃいました。私のそばを離れないと思ってたから意外でした。向こうで先生に名前を呼ばれてたのが聞こえて、見に行ったらそこのお部屋でおままごとしようとしてました。
夕方迎えに行くと0歳児クラスでいっしょだったお友達といっしょにいました。
来月保育園の行事で親子遠足があって、平日だけどパパちゃんが行けるみたいだから参加することにしました。楽しめるといいです。
お腹が痛いのがまだ続いてて明日医者に行くことにしました。

|

« 1歳児 | トップページ | 胃カメラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1歳児 | トップページ | 胃カメラ »