« 靴 | トップページ | 小エビ »

2007/04/08

手をつないでお散歩

P1000437_2 お昼にぷーちゃんに昨日買った靴を履かせて近所のすき家までパパママと両手をつないで歩きました。ぷーちゃんは途中お花を見つけて触ったりしてました。結構歩いたから疲れてすぐお昼寝するかと思いきやなかなか寝ませんでした。
夜はびっくりドンキーへテーブルチェアを持っていってテーブルにつけてぷーちゃんを座らせました。でも足がいすにつくからぷーちゃんは立ってテーブルに上がろうとするし、せんべいをあげたら少し食べておもちゃするしでゆっくり食べれませんでした。
目が疲れてるせいか昨日から目と頭が痛くて、テレビや携帯の画面を見るのが辛かったです。ぷーちゃんを寝かせた後、頭痛と強い睡魔に襲われてこたつで寝ちゃいました。パパちゃんに起こされてお風呂に入ったけど湯船で寝ちゃいました。
視力が落ちたから頭痛がするんだと思って明日休んで眼科に行くことにしました。

|

« 靴 | トップページ | 小エビ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴 | トップページ | 小エビ »