« ティッシュ | トップページ | 立っち上達 »

2007/04/05

テーブルチェア

昨日パパちゃんが深夜に帰ってきて、私はこたつで寝ちゃってたから起きて夜中にシャワーして寝ました。
ぷーちゃんを保育園に連れて行くと、お部屋にお友達がいて先生におむつを替えてもらってるとこでした。その子は自分の名前がもう言えててすごいなーって思いました。ぷーちゃんは「ママ」「パパ」「どぞ(どうぞ)」「ワンワン」「バッバ(バイバイ)」「まんま」くらいなら言えます。あとフルネームで呼ぶと「ハーイ」って手を上げます。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、0歳児クラスで夕方よくいっしょになってた男の子とテーブルで遊んでました。お友達と遊んでるぷーちゃんを見れるとうれしいです。
帰ってから注文してたプーさんのテーブルチェアが届きました。外食に行った時に使いたいです。

P1000431_2 ぷーちゃんは結構歩けるようになってきました。でも途中でドスンと尻餅ついておすわりで遊んだりハイハイしちゃいます。

|

« ティッシュ | トップページ | 立っち上達 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティッシュ | トップページ | 立っち上達 »