« 川の字 | トップページ | ドライブ »

2007/03/03

ひな祭り

ぷーちゃんを保育園に預けて、パパちゃんが前から見たいって言ってた「ジョジョの奇妙な冒険」の映画を見にルネスに行きました。全然どんな内容のアニメかわからなかったからあんまり気乗りしなかったけど、見たらわりとおもしろかったです。原作の部分部分をアニメ化してるからいきなり話が飛んだりしてよくわからなかったところもありました。ディオ(敵役)の「貧弱、貧弱」というセリフがおもしろかったです。
ぷーちゃんを二人で迎えに行ったら、寝てたみたいでベッドにいたけど気づいて起きて足元までハイハイしてきました。隣の部屋にはぷーちゃんと仲良しのお友達が遊んでました。
ぷーちゃんを連れて能美市のモデルハウスの見学会へ行ってきました。8号線をずっと走って行ったけど結構遠かったです。モデルハウスを2棟見たけど家を建てるのはまだまだ先だからあんまり想像つきませんでした。ずっとぷーちゃんを抱っこしてて重かったです。帰りに松任のトイザらスに行って赤ちゃん用品を見てきました。サークルがほしかったけど通販だともっと安いかもと思って買いませんでした。御経塚サティでとんかつの定食を食べて帰りました。

P1000392_2 P1000393_2 ぷーちゃんにご飯を食べさせて遊んでました。ぷーちゃんが一人でたっちして、パパちゃんが見れてよかったです。今日はひな祭りだからお雛様といっしょに写真を撮ったりしました。
夜左目がかすんで赤くなっていっぱい目やにが出ました。ぷーちゃんはこんな感じだったのかなーって思いました。

|

« 川の字 | トップページ | ドライブ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川の字 | トップページ | ドライブ »