« ひな祭り | トップページ | 絵本の角 »

2007/03/04

ドライブ

ぷーちゃんは朝まで起きなかったみたいです。
P1000396_2 ベビージムとベビーシッターを使わなくなったからお昼にパパちゃんが実家へ持って行きました。ぷーちゃんに帽子を被せて遊んでました。友達と遊ぶ約束をして、ぷーちゃんをみーちゃんと遊ばせたいなって思ってたけど、結局遊ばないことになりました。クマ男の服を着替えさせてスタイを着けたら、ぷーちゃんがそのスタイの結び目を上手にほどいてました。なんどもやってすごい集中してる姿がおもしろかったです。
P1000398_2 パパちゃんがタイヤ交換終わって帰ってきてから、ぷーちゃんをベビーカーに乗せて近くを散歩しました。それから車で津幡方面までドライブして金沢へ戻ってアルプラザへ行きました。ぷーちゃんは車で寝てる間に汗をいっぱいかいてました。パパちゃんがほしがってた「ジョジョの奇妙な冒険」のスペシャル本が売ってたから買えてよかったです。花粉症で目がかゆくなるからクスリのアオキに行って目薬を買いました。でも目薬さすの怖いからうまくさせるか不安です。
帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊ばせてました。ぷーちゃんは寝てるパパちゃんの髪を引っ張ったりしてちょっかいを出す度に怒られてました。おもちゃで遊んでる時機嫌よかったし鼻が詰まってたから気づかなかったけど、シャワーさせる時におむつを取ったらうんちしててすごいかぶれてました。痛そうでかわいそうでした。

|

« ひな祭り | トップページ | 絵本の角 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひな祭り | トップページ | 絵本の角 »