« 立っちでズリズリ | トップページ | キラキラ »

2007/03/10

内灘へドライブ

夜中ぷーちゃんが時々せき込んで泣いたり、私の顔をいじってきたりしてあんまりじっくり寝れなかった気がします。あと、ぷーちゃんが私のほうを向いて寝てるから狭くて壁に背中を当ててたら冷たくて寒かったです。
ぷーちゃんを保育園に預けて用事をしてました。お昼パパちゃんとひがしの茶屋街にある自由軒で食べてきました。お昼だったからお客さんがいっぱいでした。私は三ツ星のハヤシライスでパパちゃんはプレートにしました。ふいにカウンターの他のお客さんの食べてる日替わりを見たらすごいおいしそうに見えて、そっちに変えてもらおうとパパちゃんが聞いたらもうハヤシライスできてるらしく変えれませんでした。
帰ってから赤ちゃん用品でいらないものを整理してからぷーちゃんを迎えに行きました。ちょうどおやつの時間でいすに座ってたけど、パパママが迎えに来たからおやつをもらって食べずに出ました。ぷーちゃんがちょっと歩くって先生が行ってたからうちでもチャレンジしてみたいです。
P1000402_2 P1000403_2 P1000404_2 午後三人で内灘にドライブに行ってきました。新しい住宅地のとこを見たり公園みたいなとこを歩いたりしました。ぷーちゃんに保育園のおやつをあげたけど寒いからかあんまり食べませんでした。車に乗せて食べさせたらいっぱい食べてました。土地を見に行ったら、つけてもらったブロックが他のとこへ水が流れないように防いでました。
夕方三人で住宅会社へ行って、家の間取りについての話をしてきました。ぷーちゃんは横のベッドで遊んでたけど、おもちゃやせんべいを落としたり観葉植物の葉を引っ張ったり目が離せませんでした。

|

« 立っちでズリズリ | トップページ | キラキラ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立っちでズリズリ | トップページ | キラキラ »