« 緑色の服購入 | トップページ | 女の子とお話 »

2007/03/19

ユラユラ抱っこ

朝起きたら右腕が痛かったです。横に寝てたぷーちゃんが乗っかってたみたいです。
ぷーちゃんを保育園に連れてって体温を計ってたら、お友達にお腹を突っつかれました。お部屋にぷーちゃんを座らせたらバターンって倒れて泣いちゃいました。先生が抱っこしてくれて機嫌直してバイバイしてくれました。
夕方仕事でぷーちゃんを迎えに行くのが遅くなりました。ぷーちゃんを連れてスーパーで買い物して帰りました。
帰ってすぐぷーちゃんは布団のとこに行って寝ちゃいそうになってました。起こして夕飯を食べさせて遊んでました。風船を膨らませたら最初怖そうに見てたけど膨らんだ風船で喜んで遊んでました。イスを動かして上るようになったり、食事用のチェアにまで上るようになっちゃいました。ちょうどキッチンの横に置いてあったから包丁が乗ってるまな板に手が届きそうになって危なかったです。シャワーの後寝かそうと添い寝したけど全然寝なくて、結局抱っこしてユラユラしてたら寝ました。最初から抱っこで寝かしつければよかったです。
ぷーちゃんは保育園の階段をそれまではハイハイで上ってたけど、今日はつかまり立ちで上がったそうです。ぷーちゃんのそんな姿を見てみたいです。

|

« 緑色の服購入 | トップページ | 女の子とお話 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑色の服購入 | トップページ | 女の子とお話 »