« 女の子とお話 | トップページ | 1歳4ヶ月 »

2007/03/21

チャイルドシートの向き変更

ぷーちゃんがパパママより早く目を覚まして動いてました。私は夢の中で、ぷーちゃんが行けないはずのとこに置いてある封筒が散乱してるのを見て、ぷーちゃんがベッドを抜け出しちゃったのかと思って隣にある頭を確認したらぷーちゃんだったから夢で安心しました。
午前中はぷーちゃんにいっぱい絵本を読まされました。
P1000413_2 パパちゃんがデポに用事があっていっしょに行きました。お昼をマックで買って帰ったらぷーちゃんが寝ちゃっててそのまま寝かせました。午後パパちゃんが二台の車のチャイルドシートを後向きから前向きに変えました。これで振り返ったらぷーちゃんの顔が見えるようになりました。三人でアルプラザに行っていろいろ見てきました。食料品売り場で買い物して、クスリのアオキに行きました。入ってすぐのとこで血圧を測ったら最高が100なくてパパちゃんに低いって言われました。今度はパパちゃんが計ったら私より更に低くて驚いてました。
P1000414_2 帰って豆腐のハンバーグを作ったはずなのにボロボロになってスクランブルエッグみたいになっちゃいました。でもぷーちゃんは嫌がらず食べてくれてよかったです。食べ終わった後ぷーちゃんはイスに乗ったりグズったりしてました。

|

« 女の子とお話 | トップページ | 1歳4ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女の子とお話 | トップページ | 1歳4ヶ月 »