« ゴム | トップページ | 100円の服 »

2007/03/30

3月の別れ

お昼休みにふざけて倒れたら、ぷーちゃんチェアにメガネをぶつけてしまってフレームがちょっと曲がって見づらかったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったら、今日で0歳児クラスが最後ということで色紙をもらいました。4月から新しいクラスになるとは思ってたけど今日で最後だって意識してなかったから、お世話になった先生たちにお礼があんまりお礼が言えなくて残念でした。先生たちとも顔を合わす機会が減るだろうし、違うクラスになっちゃうお友達もいると思うと寂しい気分になりました。色紙にはぷーちゃんの写真とお友達や先生たちとの集合写真が貼ってあって、先生たちからのメッセージやいっぱい書き込みがしてあってうれしかったです。
クスリのアオキで買い物して帰りました。季節や環境の変わり目ってこんなに不安や寂しい気分になるものなのかなって思いました。ぷーちゃんはまだわからないだろうけど、来週から違うお部屋で違う先生と過ごすことになったらやっぱり不安な気持ちになるのかな。

|

« ゴム | トップページ | 100円の服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴム | トップページ | 100円の服 »