« おままごと | トップページ | ユラユラ抱っこ »

2007/03/18

緑色の服購入

今日はパパちゃんが仕事に拘束されていて自宅待機状態で外出できませんでした。
昨日はぷーちゃんがお昼寝するまで時間がかかったけど、今日はお昼食べて12時頃には寝ました。パパちゃんにスーパーでラーメンやおにぎりを買ってきてもらって食べました。ぷーちゃんを結構長く寝かせてしまいました。
ぷーちゃんに食べさせてから金沢サティへ行きました。和食の店でうどんとか食べました。ぷーちゃんにはせんべいを食べさせて、明石焼が冷めてからちょっと食べさせてみたらおいしかったのかもっとほしがってました。帰り際、ELLEでマネキンが着てた薄緑色の春向きな長袖がかわいくてぷーちゃんに似合いそうだったから買いました。高いイメージがあったけど千円と安かったからよかったです。
帰ってぷーちゃんをシャワーして寝かしました。でもなかなか寝なくてお風呂に入るのが遅くなりました。寝る時に寝室にぷーちゃんを連れてきていっしょに寝ました。
P1000411_2 写真の二見アナウンサー(NHK金沢放送局)の絵は結構前に書いてとってあったんですが、最近ぷーちゃんがイスに乗るようになって冷蔵庫に貼ってあったのを取ってクシャクシャにしちゃったから捨ててもいいように携帯で撮りました。そのうち違うアナウンサーの絵を描きたいです。

|

« おままごと | トップページ | ユラユラ抱っこ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おままごと | トップページ | ユラユラ抱っこ »