« 鍵いじり | トップページ | 仕事と育児 »

2007/03/14

イス上り

ぷーちゃんを保育園に連れて行って先生に預けると、珍しくグズって体を反らしてました。
今日は仕事があんまり忙しくなくて午後は眠かったです。でも夕方仕事が増えて仕事モードでした。
P1000406_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行くのがちょっと遅くなりました。帰ったらぷーちゃんが寝ちゃいそうになってました。夕飯を食べさせて遊んだ後にシャワーしたら裸でイスの上に上がってつかまり立ちしてました。すぐ逃げるから体を拭いたり服を着せるのが大変です。ぷーちゃんを布団に寝かせたけどなかなか寝なくて横で添い寝してたらいっしょに寝てしまいました。パパちゃんが帰ってきて起こしてもらいました。
パパちゃんからホワイトデーのクッキーをもらったけど眠くて食べれませんでした。

|

« 鍵いじり | トップページ | 仕事と育児 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵いじり | トップページ | 仕事と育児 »