« 隣にぷー | トップページ | 川の字 »

2007/03/01

たっち

今朝も起きたらぷーちゃんが横に寝てました。ぷーちゃんに朝食を食べさせようとしたら、うどんが原因なのかすごいグズって食べませんでした。ミルクを飲ませてしばらくしたら眠そうに横になって寝ちゃいました。起きてからはご機嫌で遊び始めました。保育園に連れてったらぷーちゃんの担当の先生がいて、久しぶり会えたからかぷーちゃんは嬉しそうでした。ぷーちゃんの上着を脱がせてたらぷーちゃんのお友達の男の子に腕をつかまれました。
花粉症なのか仕事中目がかゆくてたまりませんでした。こすっちゃいけないと思って我慢したけどまぶたが少し腫れました。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったらお友達と二人でいたみたいです。その子はぷーちゃんより小さくてまだ歩けないみたいでつたい歩きしてる姿は見たことありました。ハイハイしてるなーって思ったらママが迎えに来たのを見てか、立ち上がって数歩歩き出しました。ママさんも歩く姿を見るのは初めてのようでびっくりしてました。ぷーちゃんはちょっとの間立ってられるだけだし追い抜かれちゃいました。
P1000390_2 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊んでました。「やりたい放題」のコンセントの形の部分を入れたり抜いたりをしたり、チップスターの空き箱にいろいろ入れたりしてました。つかまり立ちから手を離して立ってを何度かやってました。長くて15秒立ってられました。ぷーちゃんは立てるのが嬉しそうでした。

|

« 隣にぷー | トップページ | 川の字 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣にぷー | トップページ | 川の字 »