« 絵本の角 | トップページ | 久しぶりの雪 »

2007/03/06

ベビーサークル

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行くと、珍しくぷーちゃんと仲良しの男の子が残ってました。後からママさんが迎えに来てたけどとてもきれいでした。
P1000399_2 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせて遊んでました。注文してたベビーサークルが届いて、今置いてあるベッドをパパちゃんが解体しました。終わった頃にパパちゃんが会社から呼び出されてスーツに着替えて出かけていきました。
P1000401_2 その間に私がベビーサークルを組み立ててぷーちゃんを入れたら壁についてるおもちゃで遊んだりしてました。夢中になってる隙に洗濯物を干したりできました。サークルの中に布団を入れて、シャワーした後ぷーちゃんを寝かせたけどグズってなかなか寝ませんでした。私が添い寝してあげたら最初顔をいじってきたけどしばらくしたら寝ました。

|

« 絵本の角 | トップページ | 久しぶりの雪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵本の角 | トップページ | 久しぶりの雪 »