« 仕事と育児 | トップページ | おままごと »

2007/03/16

クサンボ

午前休むことにしました。ぷーちゃんを保育園へ連れてったら、今日は機嫌よくバイバイをしてくれました。帰ってたまってたことをいろいろしてました。
仕事の進捗が進まないから明日休日出勤しなきゃいけないかなって思ってたけど、聞いたら残業とかしなくていいって言われたから明日は休むことにしました。
P1000408_2 仕事で遅くなってぷーちゃんを迎えに行ったら、数人しか残ってなくてぷーちゃんはおままごとして遊んでました。おやつを食べた後だからか帰ってもあんまりグズりませんでした。夕飯もニコニコとご機嫌で食べてました。そんなぷーちゃんを見るとこっちも気分が和らいできます。今日は仕事もやりたいこともなんとかなったし気持ちが楽になってぷーちゃんに優しく接することができました。ぷーちゃんを寝かせて添い寝してたらいっしょに寝ちゃいました。
P1000409_2 食器棚の上に街中では珍しいクサンボ(カメムシ)がいました。私の実家じゃあるまいしなんでいるのか不思議でした。

|

« 仕事と育児 | トップページ | おままごと »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事と育児 | トップページ | おままごと »