« キラキラ | トップページ | 鍵いじり »

2007/03/12

二歩あんよ

ぷーちゃんが立ってこたつまで二歩ほどでちょこちょこって歩いてました。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行ったら、テーブルの上の茶碗とおしゃもじで一人でおままごとしてました。せきはあんまり出なくなったけど機嫌があまりよくなくて熱は高くなかったそうです。帰り際にぷーちゃんは入り口のゲートの鍵を開けたり閉めたりを繰り返してなかなか帰ろうとしませんでした。
帰ってぷーちゃんは布団にバタン。そのまま寝ちゃうんじゃないかって心配したけど起きて遊びだしました。シャワーの後は裸んぼでこたつに上がって立っちしてました。

|

« キラキラ | トップページ | 鍵いじり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラキラ | トップページ | 鍵いじり »