« アルバム | トップページ | 3月の別れ »

2007/03/29

ゴム

今朝余裕があったからぷーちゃんの髪をゴムで結んだらすぐに取っちゃいました。髪が伸びてきたから結んであげたいのに。
ぷーちゃんを保育園に連れて行って、いつも床に下ろすとグズるから車の乗り物みたいのにつかまらせたらグズりませんでした。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くと、昨日と同じ男の子と今日もいっしょにいました。ぷーちゃんが先生に手を支えてもらって歩いてくる間にその男の子がゲートのとこまで来てチェーンリングをくれました。ぷーちゃんがゲートの手前に来た後、ゲート越しにその男の子としゃがんでは「バー」って立ち上がるのをやってました。
P1000422_2 帰って夕飯の後ぷーちゃんと風船で遊んだりしてました。シャワーの後はわりと早く寝てくれました。
保育園の連絡簿を見たら、ぷーちゃんはお友達の髪を結んでるゴムを引っ張って取るらしいです。お友達のゴムまで取るとは。

|

« アルバム | トップページ | 3月の別れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルバム | トップページ | 3月の別れ »