« 歯磨き | トップページ | 地震 »

2007/03/24

プリクラ

朝まぶたをぷーちゃんに突っつかれて目が覚めました。髪の毛も引っ張ってきてパパちゃんがぷーちゃんをサークルに連れてって起きることにしました。
P1000416_2 午後アルプラザに行ってたこ焼きと焼きそばを食べて、食べ終わってすぐ住宅会社へ行きました。前回の意見で新しく作ってもらった間取りの設計図を見てまた話をしました。ぷーちゃんは最初おとなしかったけどグズり出して、せんべいを食べさせたり畳スペースで遊ばせたりしてました。車のおもちゃに乗ったり、ボールハウスに入ってボールをカチカチしたり、イスにぬいぐるみを乗せて押したりしてました。

P1000417_2 終わってからレジャランにカラオケしに行きました。ぷーちゃんは最後のほうで寝ちゃいました。カラオケの後に久しぶりにプリクラを撮りました。ぷーちゃんは渋い顔ばかりしてました。
帰ってからスーパーに買い物に行ったらおしゃぶり昆布が売ってたからうれしかったです。でも袋がちっちゃくて前にアルプラザで買ったくらいいっぱい入ってるほうがいいです。最近納豆を食べる意欲がなくなってしまって買ってません。今日は久しぶりにキムチを買ってご飯を食べるのが楽しみな気分でした。
ぷーちゃんをシャワーした後歯磨きさせたら自分で持って長いこと磨いてました。歯ブラシをなかなか放してくれませんでした。
数日前から右足の甲がしびれてます。病気のサインとかじゃなきゃいいな。

|

« 歯磨き | トップページ | 地震 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き | トップページ | 地震 »