« イス上り | トップページ | クサンボ »

2007/03/15

仕事と育児

ぷーちゃんを保育園に連れてったら、いつもより早かったから別のクラスに預けたらグズってました。
仕事がうまく進まないのに定時に帰ってぷーちゃんを迎えに行かないといけなかったりやりたいことができなかったりで、いろんなことに追い込まれて精神的にしんどかったです。
帰ってぷーちゃんはグズってばかりでした。気持ちが不安定だったから笑えずに叱ってばかりいました。歯磨きはしないで歯ブラシをほっかるし。シャワーの後ぷーちゃんを寝かせたけどなかなか寝なくて添い寝してました。寝そうになってたけどパパちゃんを見て目が冴えちゃったのか泣き出してまた添い寝してました。今度こそ寝てからパパちゃんと夜ご飯を食べました。

|

« イス上り | トップページ | クサンボ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イス上り | トップページ | クサンボ »