« クサンボ | トップページ | 緑色の服購入 »

2007/03/17

おままごと

パパちゃんが朝から仕事でぷーちゃんと二人で過ごしてました。友達と遊ぼうかと思ったけど電話で話して終わっちゃいました。今度機会があればぷーちゃん連れて遊びたいです。
P1000410_2 よく保育園でぷーちゃんがおままごとをしてるから、ブロックの輪っかとかをお皿に乗せてぷーちゃんに遊ばせてました。ぷーちゃんはイスに上っては冷蔵庫のマグネットを落として散らかしてました。昼前に寝るかと思ったけど寝なくて食事食べさせて午後になってやっと寝ました。午後ぷーちゃんを連れて外出しようかと思ってたけど結局面倒くさくなって、夕飯食べさせた後に買い物に出かけました。
パパちゃんが帰ってきてからぷーちゃんをシャワーして寝かせたけど、目を閉じて寝たかなーと思ってそばを離れると泣き出してを数回繰り返してなかなか寝てくれませんでした。

|

« クサンボ | トップページ | 緑色の服購入 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クサンボ | トップページ | 緑色の服購入 »