« 二歩あんよ | トップページ | イス上り »

2007/03/13

鍵いじり

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行くと、つかまり立ちして遊んでました。今日もゲートの鍵を開けたり閉めたりでなかなか帰ろうとしませんでした。上着と靴下を着せようとしてもハイハイで逃げられてなかなか着させてくれませんでした。帰りにクスリのアオキで買い物して帰りました。
帰ってすぐぷーちゃんは寝ちゃってその間に洗濯とか済ませました。起きてから夕飯を食べさせて遊んでました。座ってたらぷーちゃんが立っちから甘えで思いっきり倒れてきて、ぷーちゃんの頭が私の鼻に当たって痛かったです。それが二回ほど。

|

« 二歩あんよ | トップページ | イス上り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二歩あんよ | トップページ | イス上り »