« 内灘へドライブ | トップページ | 二歩あんよ »

2007/03/11

キラキラ

夜中ぷーちゃんといっしょに寝てたら顔をいじられてじっくり寝れませんでした。
今朝ぷーちゃんは立っちした後2歩歩きました。前よりも立ってられる時間が長くなってきてスタスタと歩けるようになるのが楽しみです。洗い物をしてたら横でつかまり立ちしてたぷーちゃんが「キラキラ」って言ってました。「きらきらぼし」を歌えるのかなって思って、パパちゃんといっしょにまた歌うのを待ってたけどなかなか歌いませんでした。
夕方吹雪いて買い物の後寒かったです。

|

« 内灘へドライブ | トップページ | 二歩あんよ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内灘へドライブ | トップページ | 二歩あんよ »