« 久しぶりの雪 | トップページ | 立っちでズリズリ »

2007/03/08

雪遊び

今朝も雪が降ってました。昨日より早くに準備したから車の雪を落とす余裕もありました。ぷーちゃんを保育園に連れてったら、先生たちが駐車場を雪すかししてました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行くとズボンが替えのに変わってました。今日はベランダのとこで雪遊びをしたらしく濡らしたそうです。
最近ぷーちゃんがせきがまた出るようになって食後よくしててだやそうでした。今日は寒かったしシャワーさせずに寝かせました。夜お風呂から上がったらぷーちゃんが泣き出して急いで髪を乾かして寝室のベッドに連れてって添い寝しました。

|

« 久しぶりの雪 | トップページ | 立っちでズリズリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの雪 | トップページ | 立っちでズリズリ »