« MRの予防接種 | トップページ | こんにちは »

2007/02/08

スパゲッティ

最近夕方になると、ぷーちゃんのお世話したり家事したりで余裕があんまりないからちょっと憂鬱になってきてます。でも、保育園へ迎えに行くと、私を見つけてニコニコしながらハイハイで来てくれるぷーちゃんがかわいくてうれしくなります。
仕事で目が疲れて目と頭が痛かったです。ぷーちゃんはお腹が空いてたのか「マンマ、マンマ」って言ってグズってました。夕飯のスパゲッティはスプーンだとすくいにくくて、ぷーちゃんが自分で口に運ぶ手前で落としてました。今晩は乾燥モードで洗濯したから部屋に干すものがなくて湿度が低いんじゃないかって心配でした。
夜お風呂に入ったらちょっと頭痛が楽になった気がしました。すごい眠くて湯船でちょっと寝ちゃいました。

|

« MRの予防接種 | トップページ | こんにちは »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MRの予防接種 | トップページ | こんにちは »