« こんにちは | トップページ | 電話機 »

2007/02/10

メガネ拭きでフキフキ

P1000374 お昼に三人でアルプラザに行ってスパゲッティを食べました。その後店内を見て回ってたら、掃除機ほしいなって思ってたから電化製品売り場に行きました。そういえば迷惑電話とかかかってきた時に出るの嫌だからナンバーディスプレイの電話機がほしいなってパパちゃんに言ってたの思い出して電話機のとこを見てたら、親機に通話機能がなくて子機だけみたいなシンプルなのがあっていいなって思いました。でもヤマダ電機行ったらもっと種類ありそうだからそこでは買いませんでした。
土地を見てからカラオケしにレジャランに行きました。ぷーちゃんをベビーカートに乗せてカラオケの部屋に入ったら楽でした。グズり出してからおやつのせんべいを食べさせました。採点のゾロ目が4回出たからキャッチャーゲームを4回無料でできてパパちゃんが取ってくれました。
ぷーちゃんは昼前にそれほど寝てないし夕方眠くなるかと思ってたけど帰っても寝ませんでした。ぷーちゃんに立てて置く鏡の支える部分を壊されたから新しいのを買いました。いろんなのがあったけどプーさんの黄色いのを選びました。ぷーちゃんは気に入ったのかその鏡も覗いては喜んでたけど、また壊されたらいけないから取り上げました。ぷーちゃんはこたつの上で、私のメガネケースを開けて中に入ってたメガネ拭きでこたつの上を拭いてました。汚れちゃうから止めさせようとしたらグズられてなかなか止めさせられなかったです。
今晩はぷーちゃんといっしょにお風呂に入りました。前回湯船で足をつけてなかったけど今日は脇を支えたら足をつけて立ってました。

|

« こんにちは | トップページ | 電話機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは | トップページ | 電話機 »