« スパゲッティ | トップページ | メガネ拭きでフキフキ »

2007/02/09

こんにちは

朝起きたら頭痛が治ってたからよかったです。でも仕事のことを考えると気が滅入ってしまいます。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行ったら、今日も私に気づいてハイハイしてきました。ぷーちゃんを追うようにお友達もハイハイでやってきました。今晩はパパちゃんが飲み会だからコンビニで食べるもの買って帰りました。
ぷーちゃんがお腹空いたらしくグズるから、準備してる間せんべいを食べさせて待ってもらいました。ぷーちゃんは時々せきをしてました。ぷーちゃんは夕飯を食べてから何故だかわからないけど大笑いしてました。「こんにちは」っておじぎしながら言うとぷーちゃんは「こんにちは」の絵本を開きだしました。読んであげるとおじぎしました。ぷーちゃんをシャワーして歯磨きして寝かせました。
ぷーちゃんが寝た後は楽だけど仕事と育児で疲れてあまり何かしようって気になかなかなれません。録画してるドラマが溜まる一方です。

|

« スパゲッティ | トップページ | メガネ拭きでフキフキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパゲッティ | トップページ | メガネ拭きでフキフキ »