« 風邪ひき親子 | トップページ | 消防車 »

2007/02/13

雛壇

ぷーちゃんを保育園に連れてって、お部屋に入れておむつの補充とかしてたらその間にハイハイで廊下に出て行っちゃいました。捕まえてまたお部屋に戻しました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら立派な雛壇に人形や飾りが飾ってありました。ぷーちゃんにフルネームで名前を呼ぶと手を「はーい」って上げるって先生から聞いてびっくりしました。買い物して帰って、何度もぷーちゃんの名前を呼んでみたけどやってくれませんでした。
P1000375_2 今晩はぷーちゃんが早く寝てくれてよかったです。

|

« 風邪ひき親子 | トップページ | 消防車 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひき親子 | トップページ | 消防車 »