« 美容院 | トップページ | ワクワク »

2007/02/18

前髪カット

お昼ごはんの後ぷーちゃんは服をめくってポンポコなお腹を出して触ってました。昨日お腹を見た時はポンポコ過ぎておへそが飛び出ててなんかかわいかったです。
午後三人で金沢サティへ行って保育園で使うお食事用エプロンを探したけど、なかなかいいのがなくて仕方なくキティのを買いました。もっとゆっくりしたかったけど実家へ行かないといけないから買ってすぐ向かいました。
着いたらぷーちゃんは寝てたせいか家の中に入って泣き出して、私にくっついてなかなか動こうとしませんでした。慣れたらちゃぶだいの上のものを取ろうとしたりハイハイして棚の下の物を引っ張りだしたり大変でした。雛人形を出してばあちゃんがネジを回してオルゴールを鳴らすと、ぷーちゃんもネジを回そうとするけどできなくてばあちゃんの手を持ってネジを回させてました。夜食べてから帰りました。
P1000378_2 帰ってぷーちゃんをシャワーさせて、長く伸びてた前髪をパパちゃんが切ってあげました。前髪だけすごく短くて後ろ髪が長いからおかしかったです。小さい頃の自分に似てるから、なんか自分の前髪を切られたような感じがしました。

|

« 美容院 | トップページ | ワクワク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院 | トップページ | ワクワク »