« ソファーを背もたれ | トップページ | 前髪カット »

2007/02/17

美容院

今朝ぷーちゃんはせきがひどくて明日私の実家へ行けるかちょっと不安でした。
前から髪の毛が伸びてきて気になってたので今朝美容院で切ってきました。長さはそれほどじゃないけど量を減らしてもらったからちょっと軽くなった気がしてさっぱりしました。ぷーちゃんも前髪が伸びてきてるからそろそろ切らないといけないな。
ぷーちゃんにお昼を食べさせて三人でアルプラザへ行きました。お好み焼きを食べてから、保育園で使うお食事用のエプロンを探したけどいいのがなくて買えませんでした。最近アルプラザばかりで入浴剤を買ってたから違うのもほしくて示野の雑貨屋へ行きました。見たことないのが売っててワクワクしました。
夕方パパちゃんは散髪しに行きました。ぷーちゃんは眠くなってグズり出したから寝かせました。そのせいか夜なかなか寝てくれませんでした。

|

« ソファーを背もたれ | トップページ | 前髪カット »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファーを背もたれ | トップページ | 前髪カット »