« ゴミ箱まっしぐら | トップページ | 隣にぷー »

2007/02/27

夜泣き

夜中ぷーちゃんが大泣きして寝室のベッドでいっしょに寝ました。時々私の口に指を入れようとしてきてあまりじっくり寝れませんでした。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行くと、迎えに来たお母さんたちが入り口のとこに何人かいました。ぷーちゃんと仲良しの男の子が帰るとこでした。ぷーちゃんはどこかなって見渡すとおままごとコーナーで遊んでました。私に気づいてハイハイで来て途中から先生に手を支えてもらって歩いて来ました。でも座っちゃって手をパチパチ、それを見たお友達もパチパチしてました。
帰ってぷーちゃんがこたつにつかまり立ちしてて、ふいに手を上げてました。数秒立ってられました。その後も二度ほど立ってる姿を見れました。ぷーちゃんと手をつないでクルクル回ったり、いっしょにハイハイで遊んだりしてました。今日はパパちゃんの帰りが早かったからシャワーさせるの手伝ってもらって楽でした。
今晩はぷーちゃん起きないといいいな。

|

« ゴミ箱まっしぐら | トップページ | 隣にぷー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミ箱まっしぐら | トップページ | 隣にぷー »