« 眠がりぷー | トップページ | MRの予防接種 »

2007/02/06

ネギニギニギ

夕方ぷーちゃんを迎えに保育園に行って、お部屋を覗いたらぷーちゃんが入り口のゲートにつかまり立ちして待ってたかのようでした。帰りにスーパーで買い物してぷーちゃんを抱っこしたら袋から飛び出たネギを握ってました。
P1000369_2 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせてから遊ばせてました。洗い物をしてると膝につかまり立ちしてグズるし終わってから絵本を読んであげました。またグズった時は歯のケアのタブレットを食べさせるとご機嫌になります。シャワーの後クシで髪をとくとクシを奪ってはカミカミするからよだれでベタベタになっちゃいます。歯磨きさせて寝かせました。
明日はMRの予防接種を受けてくる予定です。

|

« 眠がりぷー | トップページ | MRの予防接種 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠がりぷー | トップページ | MRの予防接種 »