« 雛壇 | トップページ | お腹に湿疹 »

2007/02/14

消防車

ぷーちゃんを保育園に連れてって、お食事用のエプロンがいるって連絡簿に書いてあったから先生にどんなのがいいか聞きました。他の子のを見せてもらって、帰りに西松屋に行って見てくることにしました。
夕方ぷーちゃんを迎えに行ったら、ちょっと遅かったせいか0歳児のクラスはぷーちゃんしかいませんでした。西松屋に寄ってお食事用エプロンを探したけど洗える感じのがなくて買えませんでした。週末に他の店に行って見てきたいです。スーパーでパパちゃんにあげるバレンタインのチョコを買って帰りました。先週休んだ時にアルプラザに行ってプレゼントにしたいものを考えてたんだけど、結局買いに行く機会がなくて買えませんでした。
ぷーちゃんは夕飯の後眠いのかちょっとグズってました。外から消防車がいっぱい通る音が聞こえて、近く感じたからまさか近くの建物が火事になってるんじゃと思ってちょっと不安になりました。外を覗いたらランプの点滅の光や消防車が止まってるや野次馬に来たっぽい人たちが見えました。しばらくしたら落ち着いたから大丈夫そうだしぷーちゃんをシャワーして寝かせました。
パパちゃんと夜食べてパパちゃんがもらったチョコを食べました。そして後からこっそりチョコを出してパパちゃんを驚かせました。プレゼント買えなかったのは残念です。

|

« 雛壇 | トップページ | お腹に湿疹 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雛壇 | トップページ | お腹に湿疹 »