« 朝の出来事 | トップページ | お出迎え »

2007/02/01

久しぶりの雪

朝雪が降って寒かったです。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行ったらぷーちゃんがグズって泣いてました。眠かったみたいで帰るなり寝ちゃいました。仕事で目が疲れて目の玉とその付近の頭が痛かったです。辛くてなかなか何かをする気力が起きませんでした。ぷーちゃんが起きてから夕飯を食べさせて、手を支えて歩いたり遊んでました。

|

« 朝の出来事 | トップページ | お出迎え »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の出来事 | トップページ | お出迎え »