« 電話機 | トップページ | 雛壇 »

2007/02/12

風邪ひき親子

今日は私の実家にお雛様を取りに行く予定だったけど風邪で行けませんでした。ぷーちゃんはせきがよく出るし、私は鼻が詰まって体がだやかったです。
お雛様を早く取りに行かないと飾っておける時間も短くなって、せっかく買ってくれたお父さんに悪いなーって気持ちでいっぱいでした。実家に行きたいのもあったし、パパちゃんへのバレンタインのプレゼントを買いに行きたかったけど、パパちゃんが「体休めんといかんから外出したらダメや」って言うから諦めて夜まで寝てました。
夕方も寝てたせいかぷーちゃんは夜なかなか寝てくれませんでした。

|

« 電話機 | トップページ | 雛壇 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電話機 | トップページ | 雛壇 »