« 前髪カット | トップページ | 遊び食べ »

2007/02/19

ワクワク

朝ワクワクしながらぷーちゃんを保育園に連れて行きました。お熱を計ってたらぷーちゃんのお友達が近づいてきて顔を触ろうとしてました。髪型変わったの気づいたかな。先生は前髪切ったのすぐわかったみたいです。
P1000380_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行って帰りました。帰るなりグズって私にべったりでした。なかなか一人で遊んでくれなくて、離れると泣き出すし家事がなかなか進みません。シャワーしてすぐ寝かせたら8時頃には寝ました。
連絡簿を見たらぷーちゃんの髪型は先生たちに好評だったようでよかったです。

|

« 前髪カット | トップページ | 遊び食べ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪カット | トップページ | 遊び食べ »