« 遊び食べ | トップページ | 1歳3ヶ月 »

2007/02/21

体温計

ぷーちゃんを保育園に連れてって体温を計ってたら、ぷーちゃんのお友達が体温計を差し出してくれました。既に体温計を使ってたから「あるよ」って言ったけど、なんていい子なんだろうってかわいく思えました。今のぷーちゃんだと渡したらなかなか離さなくて無理に取ろうとするとグズっちゃうけど、いつかその子みたいに親切な子になってくれたらいいなって思います。
P1000382_2 夕方ぷーちゃんを迎えに行って、帰りにスーパーで買い物して帰りました。夕飯を食べさせてしばらくして寝ちゃいました。その間爪を切ってあげて洗い物と洗濯をしました。今日はパパちゃんの帰りが早かったからぷーちゃんのシャワーを手伝ってもらいました。パパちゃんがぷーちゃんの髪をドライヤーで乾かしてたらブレーカーが落ちて、いきなり暗くなったからぷーちゃんは泣いてました。

|

« 遊び食べ | トップページ | 1歳3ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊び食べ | トップページ | 1歳3ヶ月 »