« 夜泣き | トップページ | たっち »

2007/02/28

隣にぷー

朝方目が覚めたら隣にぷーちゃんが寝ててびっくりしました。パパちゃんにそっと聞いたら夜中泣いたらしく連れてきたそうです。夜中泣くのなかなか治らないです。
ぷーちゃんに朝食を食べさせたらほとんど食べませんでした。
夕方ぷーちゃんを迎えに保育園へ行ったら、壁際のロッカーをつたい歩きしてました。帰りにクスリのアオキに行ったら先週安かったグーンが元の値段に戻ってて、先週2パック買ってよかったって思いました。
ぷーちゃんに夕飯を食べさせたら昨日よりだいぶ食べてました。洗い物をしてる間ぷーちゃんは珍しくトーマスのおもちゃで遊んでました。眠くなったのかグズり出して、パパちゃんが帰ってきてからシャワーしてもらいました。

|

« 夜泣き | トップページ | たっち »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜泣き | トップページ | たっち »