« 映画 | トップページ | 眠がりぷー »

2007/02/04

クイズに興奮

P1000366_2 パパちゃんが新しい携帯の説明書を見てたらぷーちゃんが邪魔したり説明書をやぶったりといたずらしてました。「新婚さんいらっしゃい」を見ててパネルを揃えるところでぷーちゃんは興奮してました。いつもパパママの姿を見てるせいかな。「アタック25」の時もぷーちゃんはパチパチと拍手したりしてました。
午後マッサージしてもらいに行ってきました。目が疲れてたから目と頭のコースをやってもらったけど20分は結構短くてそれほどすっきりしませんでした。首と肩もしてもらいたかったけどお金かかるから我慢しました。いったん帰って三人で本屋行ってアルプラザに行きました。いろんな入浴剤を買って、パパちゃんはメガネを調整してもらいました。ベビー服のとこを歩いてたら保育園の先生にばったり会ってびっくりしました。その後県庁近くのミスドに行ったら、ポイント2倍期間最後の日だからかレジはすごい行列でした。ドーナツをいろいろとシェイクを買って帰りました。
P1000368_2 ぷーちゃんはグズってばかりいました。遊んじゃいけないもので遊ぼうとしてたから取り上げた時とか、テレビやゴミ箱のそばに行ったから抱っこして遠ざけた時とか、思い通りにいかないとよくグズります。夜「平成教育予備校」を見てた時もぷーちゃんはパチパチと拍手してました。クイズ系はパパママが答えを言っては熱入るからぷーちゃんも興奮するのかな。

|

« 映画 | トップページ | 眠がりぷー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画 | トップページ | 眠がりぷー »