« サークル | トップページ | 夜泣き »

2007/02/26

ゴミ箱まっしぐら

朝方ぷーちゃんが大泣きして寝室のベッドに連れてきていっしょに寝ました。パパちゃんの顔を叩くやら私の顔をいじるやらでなかなかじっくり寝れませんでした。
ぷーちゃんのうんちはいつもくらいに戻っててよかったです。でも食欲がないのか朝食はあまり食べませんでした。
ちょっと寝不足なせいか今日は調子がイマイチで、眠気と頭が働かない感じで仕事にあまり集中できませんでした。夕方ぷーちゃんを保育園へ迎えに行くと、担当の先生がいなかったせいかいつもより静かだったって先生が言ってました。スーパーで買い物して帰りました。
ぷーちゃんはゴミ箱の中のゴミを出したりを何度もしてました。おもちゃのとこに連れてってもハイハイでゴミ箱にまっしぐらでした。

|

« サークル | トップページ | 夜泣き »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークル | トップページ | 夜泣き »