« お腹に湿疹 | トップページ | 美容院 »

2007/02/16

ソファーを背もたれ

今日もぷーちゃんが熱出たらしく夕方保育園から電話がありました。定時までそれほど時間もなかったし仕事が終わってから迎えに行きました。お部屋を覗いたらぷーちゃんが入り口のゲートのところでつかまり立ちしてました。
P1000376_2 帰ってぷーちゃんに夕飯を食べさせたけど、スプーンですくっても口の手前で落としちゃってうまく食べれないせいか皿をひっくり返そうとしたりグズったりでなかなか自分で食べてくれませんでした。ぷーちゃんがソファーを背もたれにして手をつかずに立ったり、片手だけ手を支えても歩けるからそろそろ立てるようになるのかな。
ぷーちゃんを寝かせてからたまに泣き出してたから見に行くと、指しゃぶりしながらもう片方の手で枕や布団とかいろんなとこを触って次第に寝入りってました。

|

« お腹に湿疹 | トップページ | 美容院 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹に湿疹 | トップページ | 美容院 »